(◕О◕〃)えぇ!!!貴方まで?
- カテゴリ: 日記
- 2013/03/14 19:37:38
今日ホワイトデーなんてこたぁー忘れてたテヘヘッ(*゚ー゚)>w
りぽさん ちょっとこっち (り*・ω・) (*・ω・)ン?なんでしか??
ハイッ(〃・ω・)つ由 っと次長から始まり 皆さんドサドサと
ホワイトデープレを Σ(0ω0...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今日ホワイトデーなんてこたぁー忘れてたテヘヘッ(*゚ー゚)>w
りぽさん ちょっとこっち (り*・ω・) (*・ω・)ン?なんでしか??
ハイッ(〃・ω・)つ由 っと次長から始まり 皆さんドサドサと
ホワイトデープレを Σ(0ω0...
初めてのイベント参加✾(。◠‿◠。✿)
皆さんいい人ばっかで 管理さんが具合悪い中 皆が集まり
新人ムード浴びながらも楽しい真面目な卒業式でしたぁーw
仕事はシゴキキツイけど。。。次長ももっと優しく接しなよ。。って
いいけど べっつに~~~(り*・ω・)
あっそ!!って顔に出まくりなんだ...
いけない 言葉発した けど 必死に 彼は 思ってくれた
どんなになっても 始めて 暖かい子に会ったって
うちぢゃなかったら 親友姉だったかもねwwww
立ってく姿って イイもんだぉ^^
癒すはさぁー 愛する方法模索してるから 出来る事
きっときっとさぁ 泣いた苦しさの後に
待ってるなんたるかを 知...
✿モモゾー祭り✿
酒持って!(屮゚ω゚)屮カモ─────ン✿w
咲いた咲いた✿姉さんが人の波を呼び封印していたももぞープレに
より 春風吹いた 春一番✿
桜ひらひら~~~✿www
初めて着ちゃったwwwwww
プレ行為もうやるっきゃない!! 居なくなった隙にヘ(-.-ヘ;)... コソ...
あまりの早業で 写真撮れなかった><。。
父と、メダで真横キープで居てくれた守り神様が(みーっけ)
って来てくれた。 大事な娘を頼みますと。。。
そして。。。少しだけって 来てくれた。。。ぉ
忙しいのに。。。
りぽは今は乗り越える時期だから 責任感じないでいい^^
本来の姿に戻ったと 思おう。。だ...