アイテムもらいました
- カテゴリ: 日記
- 2010/04/01 01:23:04
今、持っている青龍刀をもらっちゃいましたww
これで攻撃力UPだね(^0^)
今日はエイプリルフールだけど、どんな嘘つこうかな~
今、持っている青龍刀をもらっちゃいましたww
これで攻撃力UPだね(^0^)
今日はエイプリルフールだけど、どんな嘘つこうかな~
総合運95点ww
いいけど今日って30分で終わりなんだよね(^_^;)
コインほしさにやった占いでした( ̄□ ̄;)!!
好きなファッションの有名人と言われると...わかんないや( ̄□ ̄;)!!
テレビにでてる人はオイラよりは似合ってるよな~とか思うけど、
その人のセンスがいいのかスタイリストさんのセンスがいいのかわかんないんで(^_^;)
オイラも一度プロにでもコーディネートしてもらいたいです(^_^;)
今日から始まった雑学検定が無事に合格(^0^)
ちょっと類義語の所で悩んだけど正解でよかったww
今回のアイテムは赤だるまなんだね。
ダブっていた青ガチャのアイテムをあげたら、白ガチャの背景を4つもいただいちゃいました~(^0^)
1個しかあげてないのに感謝ですなww
なかなか出ないイチゴをだしてお返ししたいな(コンプできたらですが(^_^;))