ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
茶の木で入賞しました(^^♪ しかもトップテン入りは、ほんとうに ほんと~に稀な事です♪ すごく嬉しいです(^_-)-☆
>> 続きを読む
久しぶりに、大大吉が出ました(^◇^) 本当に久し振りです(^^;) やっぱり嬉しいです(^_-)-☆
映画は、滅多に見ないのですが…(^^;) 数年前に妹と観に行った時に、妹がおにぎりをたくさん買い 映画が始まるといなや、おにぎりをスゴイ勢いで食べ始めてビックリしました。 私も一つ食べましたが…意外と美味しかったです(^◇^)♪
稲で入賞しました(^^♪ 56位ですが、けっこう大きい稲です!(^^)!
白のチューリップで入賞しました(^^♪ 54位ですが…嬉しいです(^_-)-☆
1469248島