どうしても欲しいから(お題)
- カテゴリ: 車・バイク
- 2013/03/23 02:02:30
寝てしまったwwwwwwwフル残でwww
車好きだったの バイクも後ろに乗ったなwもちろんスカイライン大好き 初めて恋したのも そっからだったもの顔とかどでもいいから見て ∴(≧ε≦*)ぶっお笑いの人に似てる言った気がするw
段々心眼で見てるとなまらカッコイイ。。って...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
寝てしまったwwwwwwwフル残でwww
車好きだったの バイクも後ろに乗ったなwもちろんスカイライン大好き 初めて恋したのも そっからだったもの顔とかどでもいいから見て ∴(≧ε≦*)ぶっお笑いの人に似てる言った気がするw
段々心眼で見てるとなまらカッコイイ。。って...
人と逢うなんて ここでも 奇跡なんだよ 中身を解らないと
怖いもんうわっ面も見えてしまう けれどさ威張ったって意味ないぢゃんか思うの。。ただね 意地っ張りでメンコクナイのを好いてくれたら、、なんて^^;うっふっふ~って子リア苦手wwwぶっちゃけw
ガサツっぽく装い フルボッコ伝説までニコタであって ...
ヤナ噂2ちゃんとかwwwww
イイ子してへんが 平気になるのかな。。
あたしは お母さんの教えの元生きてるから心温かければ
その人が恋しい 東京の姉も ニコ姉も
どして 我慢ばかりという 結果言ったってさ そん時辛い時
言えって・・
人生で 1回恋した。。。人は好きすぎて 抱いたりしないんだよ
簡...
小学校の時からメンズとボール遊び ドッチボール大好きっ子wクラブはバトンクラブだけど 帰宅部w 勉強が大嫌い
給食を男子と競って食べてたのを思い出すうちの学校は新学校でプール完備だから色んなとこから生徒がプールに来てたっけなwトビウオかってくらい泳いでたwwwwwなんせ夏になったら溶けるという現象に...
懐かし面子に 逢ってしまったwwwwww
りぽちゃ そーかなーってでも 意外な場所に居るからってwww
意外でもないぉねーってちょっと話したwww
とても懐かしいメダ友も 同じだったんだ・・・って
黒い名前の友だけど 繋がってた 気持ちだった
悪評高いりぽだったようだが 心眼ある人には 嘘もなく 伝...