昨日のイベントでくっついてくるようになった天使の運でガチャをコンプできるのではと期待しながらガチャを回したんですが...
やっぱり惨敗( ̄□ ̄;)!!
もう目玉のTシャツなんていらないや~ ふ~んだ(^_^;)
昨日のイベントでくっついてくるようになった天使の運でガチャをコンプできるのではと期待しながらガチャを回したんですが...
やっぱり惨敗( ̄□ ̄;)!!
もう目玉のTシャツなんていらないや~ ふ~んだ(^_^;)
今日から始まったイベントにさっそく参加ww
この服を来たらどこからともなく天使が飛んできました(^0^)
この天使でガチャ運が良くなってくれるといいんだけどな~
作れるかは考えないとして一度やってみたいのが、バケツの大きさのプリンは食べてみたいね(^0^)