今日も半袖です
だって 室内は暖かいんだもん
ま、さすがにタンクトップは寒いって感じがするんで着ませんが
あ、今思い出した
今日は息子の誕生日だった
いくつになったかって?
19歳だよ
何だかんだで 成人近し
っていうのに いまだにやることはガキ
相変わらず 夜中起きてますの
今日は4時ですわ
あ...
日記です ・・・ 多分
今日も半袖です
だって 室内は暖かいんだもん
ま、さすがにタンクトップは寒いって感じがするんで着ませんが
あ、今思い出した
今日は息子の誕生日だった
いくつになったかって?
19歳だよ
何だかんだで 成人近し
っていうのに いまだにやることはガキ
相変わらず 夜中起きてますの
今日は4時ですわ
あ...
今日から 大学も始まって ひとりの時間を過ごせるのだった
んー 良いねぇ~ 一人っきりってのは
唯一の 自由時間
でもさ 自由時間だからって 主婦にはやることがイッパイじゃ
午前中の家事はすんだけど
午後からは洗濯物の取り込み&たたみ&片付け
で、なんやらかんやらで 晩ご飯の支度が。。。
昨日は つ...
昨日ね 眠いからって寝ようとしてんのに
話しかけてくるんだわさ
だから最初は素直に受け答え
そのうち終わるだろうと思ってたんだけど
いつまでも話し続けてるし。。。
朝早く 起きなきゃならんのだから 少しは考えてくれよ~~
だから 今日は 朝から ウツラウツラ 半分寝ながらパソコン
いちおー あられの...
小麦オンリーを植え続けた結果かも~
今度は 何を植え続けよう
模様替えしました
この螺旋階段 気に入って購入しちゃった ♥
地下に行く階段 憧れですわ
何故なら 団地住み
義姉の家には地下部屋あるので羨ましいです
数回 遊びに行ったことがあるのだ
あ、服も着替えよう