闇鍋 (。◣‿◢。)ニヤリッ
- カテゴリ: 日記
- 2013/03/30 00:52:53
友が来てぇ きのこの胞子撒かれたぉwwwww
いやいやん が 着てしもたwwww
着ない着ないも 好きのうちって? いい加減慣れろやーって、
友は言う。。。 な。。な。。。慣れてやる。。。(´・ω・`)w
このあり得ないタイツっぽさと よれてる感が耐えられなかったのに
パンス...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
友が来てぇ きのこの胞子撒かれたぉwwwww
いやいやん が 着てしもたwwww
着ない着ないも 好きのうちって? いい加減慣れろやーって、
友は言う。。。 な。。な。。。慣れてやる。。。(´・ω・`)w
このあり得ないタイツっぽさと よれてる感が耐えられなかったのに
パンス...
酔っ払いで 吐くな 飲め!!って
初めてこんなコスしたぉwwwww(爆) へば!!w
萌ましたwwww あたしも逝ってしまったぉ・・・遂に。。
でもね~楽しかったwwww変コスの為このズラも買ってw
皆さんがとーーってもとーーってもいい人でしたーぁ(^ヮ^*)ノw
仕事もめっちゃ繁忙期で(〃&...
今日久々女の子と一緒に仕事する事になって オオーw(*゚o゚*)w
って思ってた・・彼女はこう言った(りぽさんすげーーーーぇ殆ど電話出てるしー打ってるしー調べてる時間なげーーーーぇ)(。・▿・)ぇほ。。ほんと??そー思ってくれるの??(о☯д☯о)ウル
なーんて褒められながら (り*・ω...
いっちょ懸命 黄昏 (ネイル塗って 明日の準備)
もうもう言われないように 復習も (○σ・v・)σネッ♪w
今日嫌嫌な病院行ってる奴も ガンバ!! りぽなんて倍行ってるんだぞwwwめげるな ^^
友の友が友になってくれましたーーぁ りぽちゃんの事聞いてるからってwすげー嬉し...
ボー((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー ってしてたらミラクルったwww
イジケテたら (・`ω・´ノ)ノ ぉ!って囲まれてたぉw
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪リアでも買い物に出かけた 腐りそーだったんでw
歩きすぎで*o_ _)oバタッ 疲れて...