萌え萌えーきゅん・3・
- カテゴリ: グルメ
- 2010/08/21 08:28:46
友達がやり過ぎで頭からはなれなーい
えーっとえーっとぐるめ?
きょ、今日のあさごぱんは
あれですえーっとディナーロールをやいてたべます……多分。
あとハトサブレと、よっくもっくたべます!(お菓子
えーっとあとりぶりーのりあいべでも今日い...
げんきにいきてる
友達がやり過ぎで頭からはなれなーい
えーっとえーっとぐるめ?
きょ、今日のあさごぱんは
あれですえーっとディナーロールをやいてたべます……多分。
あとハトサブレと、よっくもっくたべます!(お菓子
えーっとあとりぶりーのりあいべでも今日い...
もう引きこもろうかと思います…(何
日焼けいたいよおぉぉおおおお←
でもっでも今日塾あるんですよう…。
(´・ω・`)行くの面倒くさぁい…。
でも多分夏休み中みんなと会えるの最後だし&hellip...
いっこしたのぶろぐにかいた電話
さっききたよー
電話したの覚えてない★っていわれました
ベロベロによっぱらってたらしい…(´・ω・`)
電話でればよかったな…酔うとかわいいんだよn(ry
えっとーあと日...
日焼け痛い。
なんか遊び過ぎててんしょんが上がらない…
ぷーるとさいぜで寝そうだった…ごめんね主催者のわりにてんしょんひくくて
*ぼやき*
4:56に電話あった、
16時じゃなくて4時。
めっちゃあさ。
バイブなら基...