7周年の木。。。てっぺん。(*´﹃`*)キレイだナーー。
遠目で記念撮影すると、本人が見つからないので、
「♪」マークつけたら、お隣の方とカブった。w 同じかな?^^ゞ
この↑木、大好きだ~~大昔に読んだ、童話の1ページみたいな、
ファンタジー性の高い空間に感じる。...
明日は明日の風が吹く^^
7周年の木。。。てっぺん。(*´﹃`*)キレイだナーー。
遠目で記念撮影すると、本人が見つからないので、
「♪」マークつけたら、お隣の方とカブった。w 同じかな?^^ゞ
この↑木、大好きだ~~大昔に読んだ、童話の1ページみたいな、
ファンタジー性の高い空間に感じる。...
ニコッとタウン7周年、おめでとうございます♪^^
私はまだ、新参参加者ですが、とっても楽しんでいます。
昨日、過去アイテムの再販に伴い、お友達からプレゼント
された、プチ天使の羽を、記念に身に着けてみました。^^ゞ
*正式には、9/29なんですね。フライングした~^^;
奥手持ちの袋=目玉。。コレが出たら、絶対やろうと
思っていたのが、↑両手持ちの袋下げコーデ。庶民的でしょ?w
最新弾の青目玉で、最後まで出なかったのが、コレ↑だったので、
嬉しい~・・出ていないお友達用に、これからもボチボチ回そう♪
長かったシルバーウィークも、今日で...
最近、フリマで譲って頂いたアイテム・・・
↑手前もちの(望遠鏡)と、↑包帯フレーム・・黒。^^ゞ
コーデする際、たまたま、色味が似ていた3つが、並んで
いたので、全部着用~花火T、お月見スカートに、ひまわり靴下。
ちなみに私、リアではまだ、普通に半袖率高く、過ごしている。^...
やってみたい贅沢って。。。ベタだけど、スイートルーム宿泊かなァ。^^ゞ
多分、一生縁のない、1晩ウン十万クラスのゴージャスなお部屋で、
1度で良いから過ごしてみたい。相手?。。。ウーン。(-_-;)ダレガイイカナww
*ガチャの時だけ、課金しています。目玉出たけど・・地味じゃネ?w...