梅雨のファッション...
- カテゴリ: ファッション
- 2010/06/11 21:49:45
...年中ほとんど変化ないです( ̄□ ̄;)!!
夏は薄着で冬は厚着になるだけだもんな~(^_^;)
ユニクロ行って服買ってこようかなww
...年中ほとんど変化ないです( ̄□ ̄;)!!
夏は薄着で冬は厚着になるだけだもんな~(^_^;)
ユニクロ行って服買ってこようかなww
先週、風邪をこじらせてノドが腫れ、点滴して抗生物質をもらってたのですが、
その後の状況確認ということで診察を受けに行きました。
まだちょっとノドは腫れてるのですが、抗生物質を飲むほどじゃないということでノドの痛み止めだけもらいました。
早く完治しないかな~
ちょっと前からテレビを見ていて不思議に思っていることがあります。
それは番組で料理が出てきたときに出演者が食べる前に「これ絶対美味しいよ」というセリフ。
見ためで「美味しそう」というならわかるけど、食べてないのに「絶対美味しい」となんで言えるんだろうか???
芸能人の味覚って見た目だけで...
日テレの「不可思議探偵団」を見たのですが、その中のマジックはすごかったな~
マジックだから服とかに何か仕掛があるのかと思うけど、銭湯の中で裸でやるんだもんね(^0^)
一つ教えてもらいたいなww