さきほど、長野に戻りましたー。
さすがに疲れたので
おやすみーー
実は昨日、父君が旅立たれてしまいまして
少々バタバタしております。が、まだ葬儀の日程も未定。
今日は友引なので明日御通夜、明後日葬儀なのか
お寺や焼き場の都合などでずれ込むのか・・・。
連絡まちの状態です(^_^;)
とんでいっても、ずるずる何日もいるわけにいかないし。
葬儀の場所と日程が決ま...
やっとのことで天守閣です(^_^;)
ああもぉ体力使い果たした感がある。
ホテルの冷蔵庫にあった水のボトルもってきて
良かったわー。水分補給、水分補給っっ。
水を飲んで一息ついてみると
まわりは中国語で溢れかえってる\(◎o◎)/!
なかには金髪碧眼系もいますけど
もーね半分は中国語を話す人た...
これだけ観光客が多いっていうことは
休みじゃないんじゃないだろうか。
城門の前にたむろしていた女子高生たちだって
大阪城を見に来たんだと思うしなあ。
だいたい春休みだよね。
観光スポットとしては
書き入れ時では?
桜だって咲きだしてるんだし。
自分の都合のいいほうに解釈するのは得意です(笑)...
|
|