和歌山の海と大阪城の旅(3日目の18
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2016/06/16 10:25:03
プレートに乗っているフルーツは
みんなお上品なサイズなので
ほぼ一口か二口ていどで
バクバク(笑)
女性の友達と一緒なら、あれこれ
話しながら、わいわいと盛り上がって
それなりに時間もかかるのですが、なにしろ
夫君が相手では・・・
もーちょっと食い物に執着があるといいんだけどなあ。
あんまりくだ...
プレートに乗っているフルーツは
みんなお上品なサイズなので
ほぼ一口か二口ていどで
バクバク(笑)
女性の友達と一緒なら、あれこれ
話しながら、わいわいと盛り上がって
それなりに時間もかかるのですが、なにしろ
夫君が相手では・・・
もーちょっと食い物に執着があるといいんだけどなあ。
あんまりくだ...
しかしですねー、夫君が飲み物だけだと
わたしにもプレッシャがかかります(^_^;)
食べるのが速い方だとは思うのですけど
それでもなあ・・・。
まあいいか\(^o^)/
オーダーしたものが来るまでに
この後のプランを一応いっておく。
うちに帰ってからご飯作るのいやだしー
なんか地下街で買って...
並んでいる間に、夫君に荷物を頼んで
トイレに(笑)
こういうことができるのが、二人でいるときの
利点ですね。ひとりだと、並んでいるときに
席を外すわけには行かない。
もどってくると、もぉあと2組くらいで
入れる所まで進んでます、
こう言う店は、たいてい2人以上の
グループで出入りするので
並ん...
今頃になって気がつきましたが
わたしって外の景色の見える店というのが
意外とポイントになっているらしい(笑)
いい店でも外が見れない閉鎖感のある店は
評価が落ちるということを昨日のブログにて
気がつきました。
ホテル・モーニングでも
出来たら上のほうの階で
外が見渡せる所が好きですね。
地下で...
さて、夫君と人ごみを掻き分けて
高島屋に向かいます。
ここはもぉ勝手知ったる名古屋駅♪
方向も場所もわかっているので
かなりのハイスピードで進みます。
月曜日の午後、夕方近くですが
人は多い。まあこんなもんだよね。
都会の雑踏というのは。
地理感があるというのは大変ありがたいと
感じますね。...
|
|