ホンネの殿堂見てました
- カテゴリ: テレビ
- 2010/07/02 21:01:32
アンケートで旦那さんは奥さんの話を聞いてないというのがあり番組内で検証してたのですが、結婚してないオイラもなんとなくそうかもしれないな~と思っちゃいました(^_^;)
男はみんなそんな感じなのかな~
アンケートで旦那さんは奥さんの話を聞いてないというのがあり番組内で検証してたのですが、結婚してないオイラもなんとなくそうかもしれないな~と思っちゃいました(^_^;)
男はみんなそんな感じなのかな~
昨日イベントでもらった種を植えてたのですが咲きました~(^0^)
写真を撮ってすぐ売っちゃいましたけどね(^_^;)
Pコインはないのでこれで栽培も終わりだけど記念にはなったねww
昨日、面白画像を集めた特番(バカデミーだっけ?)を見たのですが、以前見たことあるのばっかりで...( ̄□ ̄;)!!
他局で見たのかもしれないけど、面白映像も一度見たことあると、よほど面白いのじゃないとちょっとつまらないんですが(^_^;)
新作映像は少ないのかな~
今年2月末に引越しをして4ケ月が過ぎようとしてるのですが、ちょっと前から気になることが(^_^;)
オイラは週末にまとめて洗濯をし乾燥には室内のカーテンレールに干しておくと
次の週末までには乾き、次の洗濯中に取り込むというサイクルを繰り返してましたww
これは以前のアパートのときからやってい...
最後に残っていた目玉のパンツが出てやっと青ガチャコンプです(^0^)