さて、持って来た文庫を読みながら
株主総会の時間までまったりすごそうと言う魂胆。
時刻は8時半過ぎ。
1時間くらいここで時間つぶし。
しかし、まだちょっと気分の悪さから
回復しておりません(^_^;)
トイレに行ったり、水を飲んだり。
そうそう、コメダのトイレですけど
郊外型の一軒家みたいな...
さて、持って来た文庫を読みながら
株主総会の時間までまったりすごそうと言う魂胆。
時刻は8時半過ぎ。
1時間くらいここで時間つぶし。
しかし、まだちょっと気分の悪さから
回復しておりません(^_^;)
トイレに行ったり、水を飲んだり。
そうそう、コメダのトイレですけど
郊外型の一軒家みたいな...
建物の中に直通の通路なのですけど、
ここって外に出る出口あるよね(^_^;)
朝8時半くらいなので
人も少なく、一抹の不安が。
まあいいや、とりあえず前進っっ\(^o^)/
階段を上ってみると警備員が立ってる。
お、いま向こうから誰かが入ってきたり出て行ったり
したような気がする。ガラス張りで...
昨日の株主総会は、「株主総会2」
として、いずれ・・・(笑)
閑話休題
さて、バスに乗りまして本を読みます。
途中までは読んだり寝たり。
そこそこ快適だった・・・
と思うのですがサービスエリアでの
休憩の少し前からなんだか気分が優れません。
ズボンのボタンを緩めたり
靴を脱いでみたり。
幸...
朝一のバスでいって
終バスよりちょっと早いバスで帰りましたー。
県庁のランチの話や
名古屋城内でこむら返り起こして
悶絶しそうになった話などは、またいずれー(笑)
明日は、再び朝市のバスに乗り
名古屋で開かれる株主総会にいってきます。
今回も会場の近くにコメダがあるようなので、そこで
モーニングの予定(笑)
ランチは県庁で食べようと思ってます。
新しいジャンル開拓\(^o^)/
その後で名古屋城の二の丸でお茶を飲もうと
目論んでます。その話は、またいずれ。...
|
|