さて、諏訪一泊が目前(笑)
- カテゴリ: 日記
- 2016/07/06 08:54:31
なんとか今度は、ずれ込まないようにと
はしょりにはしょって株主総会ブログ・ユニー編をおえました(笑)
その間「ももクロを聴け!」
を読み出して、まだ読み終わってないのに
ヲタ魂がびんびん伝わってくるものですからついつい
CDを聞いてみようと思ってブックオフで探したらあった。
が、思ってたより高い...
なんとか今度は、ずれ込まないようにと
はしょりにはしょって株主総会ブログ・ユニー編をおえました(笑)
その間「ももクロを聴け!」
を読み出して、まだ読み終わってないのに
ヲタ魂がびんびん伝わってくるものですからついつい
CDを聞いてみようと思ってブックオフで探したらあった。
が、思ってたより高い...
さて、一日乗り放題のキップなので
できるだけ、あちこち行くと
元がとりやすい(笑)
今回は元が取れるコースというか
ギリギリくらいですかねー。
ただ、ギリギリ元が取れなくても
いちいち切符を買う手間を考えると
乗り放題のキップは楽なので、たいてい
乗り放題のキップを買います。
土日だと更に安い...
そこそこ、いい時間になったので喫茶店を出て
再び、エビランチのお店に。
申し込んだときの紙を渡して
名前を呼ばれた人からエレベータで地下に。
エレベータを降りるとこじんまりした
飲食スペースとなっております。
2人がけと4人がけとあって
わたしは2人がけの席に。
全員で20人でしたか。
11...
若い女の子の店員さんは、考え込んでましたが
最初に応対してくれたちょっと年かさの
上品な店員さんが速攻おススメを(笑)
「わたし、あそこでいっつもモーニングたべてくるんだわー」
おお、そこはどこですか??
「そこの交差点わたって、3軒位むこうにあるんだわ」
あ、あの看板ですかねー。
「そうそう、そ...
この道は、金山総合駅の南口にでるに違いない。
土地勘は無いものの、名古屋は地元♪
漠然とした地理はわかってます。
東京や大阪だと無駄に焦る所ですけど。
実は地図をプリントアウトしてあるのですが
店の極めて近い場所のみ、おもいっきり
ズームした地図なんです(^_^;)
プリントアウトしたときは、...
|
|