昨日 義母宅に行ったんだけど~
ちとねぇ。。。ってことがありまして
今まで 娘は就職で良いよ~ なんて言うてたのに
なぜか急に
大学行かせなさいって。。。。
はっきり言いまして 我が家には 二人も大学に行かせられる余裕はないです
とりあえず 1年はどうにかできましたが
来年からは ヤバヤバですから
...
日記です ・・・ 多分
昨日 義母宅に行ったんだけど~
ちとねぇ。。。ってことがありまして
今まで 娘は就職で良いよ~ なんて言うてたのに
なぜか急に
大学行かせなさいって。。。。
はっきり言いまして 我が家には 二人も大学に行かせられる余裕はないです
とりあえず 1年はどうにかできましたが
来年からは ヤバヤバですから
...
そう 今日は 弟の誕生日
メール✉しようかな~って思ったんだけど
他ごとでメールしても返事がないんでやめました
ってことで 以上!
しっかし なんで メールの返事 しないのかなあ~
前は遅くてもメール送った翌日には返事が来たのにさ
なんか 面倒だし~ ってことで やめたのだ
何かあったとき...
そう 安い薬だよね~
何か 医者で 『ジェネリックでお願いします』って言うといいって言うけどさ
言えるわけないやん
で 旦那 会社から意思表示のカードを貰ったみたい
言えない人が 意思表示カード出せるわけ無いじゃん
いったい どれだけの人が言うてるんだろ
興味があるなぁ
ホント ネット内であっても お友達って良いね~
リアル友達は近所には数名いるけどねぇ
でも本音が言えるのは 学生時代の友達だけ
学生時代の友達は県内だから いつでもあえるんだけどね
カレコレ 2年会ってないなぁ~
バカ言える友達ね
キツいこと言っても聞き流してくれる~ってのね
そういえば もう その...