梅雨と4連休と大掃除とごきちゃん
- カテゴリ: 日記
- 2020/07/24 08:59:22
野生の ごきちゃん が 現れた ‼▼
朝一で格闘のすえ、ホイホイに頼ることに。
ホイホイ先輩後はよろしく。
くそくそくそでっかい。
この一年半、ごきちゃんに合わないよう一生懸命掃除してたのに悲しい。
絶対原因は昨日、受け取るの忘れて玄関(外)に放置した段ボール(メロン入ってる)(取っ手の穴...
この髪は、証拠なの。(7/21)
野生の ごきちゃん が 現れた ‼▼
朝一で格闘のすえ、ホイホイに頼ることに。
ホイホイ先輩後はよろしく。
くそくそくそでっかい。
この一年半、ごきちゃんに合わないよう一生懸命掃除してたのに悲しい。
絶対原因は昨日、受け取るの忘れて玄関(外)に放置した段ボール(メロン入ってる)(取っ手の穴...
野生の カビ が 現れた ‼▼
二週間に1回くらい、カーペットあげて、ちゃんと掃除してたんだけど
今日は朝6時から掃除しまくってるんだけど
今さっき見たら、光の加減で一部だけ色が白くて
ん??????????????????
てなってる。
でもなんか、検索してくてくるような、白いカビって感...
コーデ
これお部屋いくとフレーム見えなくなるじゃない???
は??????なんだこのコーデってなった('_')
フレームがすべてを隠してくれる( ˘ω˘ )
前々回の100コメ―――→*他の追随をゆるさないしまちゃん*
前回の100コメ―――→*6万を使う豪遊しまちゃん*
何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)
返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも...
除湿機かけて
エアコンも除湿26度なのに
寒いの何?????????
熱はないです。
35.9度です。
ほんとに熱がない(´・ω・`)
寒くて、冬用ひっぱりだして着てもこもこしてる(´・ω・`)
でもまだ36度ならん(´・&ome...