行かないとダメで行った。。
- カテゴリ: 日記
- 2013/04/05 00:18:10
朝から うっせー電話 今日明日行って頂かないと事故負担出ません
言うのでΣ(-∀-;)ぇ って焦って次長に電話して行った
あっちゃこっちゃレントゲン撮られ アザも元々なんだけど あったし
別件なんでって 言うし 貯金しぉって 思ったw
ここでめちゃめちゃ心配されて、兄貴...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
朝から うっせー電話 今日明日行って頂かないと事故負担出ません
言うのでΣ(-∀-;)ぇ って焦って次長に電話して行った
あっちゃこっちゃレントゲン撮られ アザも元々なんだけど あったし
別件なんでって 言うし 貯金しぉって 思ったw
ここでめちゃめちゃ心配されて、兄貴...
朝から保険屋 からの電話 昼も 流石に オカンに来て貰って
久々の コロッケだったwww しかもかぼちゃコロッケ合わせて
20個www弁当にすっしかねーぢゃんかwww
実は兄貴また 借金したらし。。やらかしてばーっかだわ
親が言ったらしい、りぽに迷惑かけらりしたら 死ねと。。。
うちの 親は今まで言...
温かかったので G○で洋服わんさか購入w
今日着てった*:.。☆..。.(´∀`人)
(✲✪‿✪)ノ~おはようございます♫♫♬って (・`ω・´ノ)ノ ぉ!りぽちゃ
ヒラヒラジュディーオングみたいやんかって(ᇂ_ᇂ|||)じちょ。。。フリィー...
こんなに心配して貰って 親には今内緒wwww
寝不足にしたった の も りぽ子いけない子w
(*´・人・*)ゴメンナサイ
飲み会で ヨッパだったし 不安が後から来ちゃって
お仕事を頑張って生きて行く その 姿が 人で居る証
ある意味 良かったんだって 思うように したい^^人巻き込ま...
事故ったった。。。orz 単独で良かった。
病院 行ったあと 今日の飲みの服買っただけなのに。。
美容院してたし。。バーーンドカンーー (・"・;) ウッ やった!!
いちぉ元損保営業で (キモい程冷静だった・・
110番かけてーJAF呼んで封印しなきゃ 動かせない野次馬来ても
動かした...