Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『 Hiron 』のちょっとしたつぶやき

Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる

お笑い……

お笑いは、TVをつけてまで見るタイプではないです、ハイ

ただ、実母は最近笑うのが良いということでいろんなお笑い番組をみているようです

>> 続きを読む


2010年 謹賀新年

あけましておめでとうございます!ことしもよろしくです!

今年も、平凡で平和な日々をおくれますように^^

ええもう、平凡で穏やかな日々さえあれば何も望みませんね^^
それが一番かとおもいます、はい!

>> 続きを読む


クリスマスでほしいもの……

なんだろう?
今これといって「ほしい!」いうものはないんですが……

強いていただけるというのなら 図書カード がほしいですね

自分、活字中毒なので本はいくらあっても問題無いので
(ただ、本を置くスペースが……orz)

はっ!

ほしいもの...

>> 続きを読む


びっくり……

久しぶりに IN して 『コイン帳』 見てびっくり

なんとはじめて ドリーム が当たった!!

Cコイン 1000枚 ゲットしましたw

>> 続きを読む


せっかくなので……

Cコインがたまっていたため、せっかくだから 『 クリスマス 』 仕様に~♪

しっかり 『 かぼちゃ 』 は、残してありますがwww

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.