お笑いは、TVをつけてまで見るタイプではないです、ハイ
ただ、実母は最近笑うのが良いということでいろんなお笑い番組をみているようです
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
お笑いは、TVをつけてまで見るタイプではないです、ハイ
ただ、実母は最近笑うのが良いということでいろんなお笑い番組をみているようです
あけましておめでとうございます!ことしもよろしくです!
今年も、平凡で平和な日々をおくれますように^^
ええもう、平凡で穏やかな日々さえあれば何も望みませんね^^
それが一番かとおもいます、はい!
なんだろう?
今これといって「ほしい!」いうものはないんですが……
強いていただけるというのなら 図書カード がほしいですね
自分、活字中毒なので本はいくらあっても問題無いので
(ただ、本を置くスペースが……orz)
はっ!
ほしいもの...
久しぶりに IN して 『コイン帳』 見てびっくり
なんとはじめて ドリーム が当たった!!
Cコイン 1000枚 ゲットしましたw
Cコインがたまっていたため、せっかくだから 『 クリスマス 』 仕様に~♪
しっかり 『 かぼちゃ 』 は、残してありますがwww