Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



鈴の音

明日は明日の風が吹く^^

テレビ

欠かさずに見る、、連続ドラマは、面白いと、キッチリ最後まで観ます♪

ニュースは、、朝か~夕方か~夜11時過ぎ。。どこかで、多分必ず観ている。
あと。 1週間の内、どこかで必ず、マツコの番組を観ているハズ。(笑

>> 続きを読む


耳にタコ

家族が、ずーーっと、『家族になろうよ』を、
歌い続けていて、ウザい。"(-""-)"いい加減ヤメナサイ。ww

何でも、今回の報道で、やたら流れ、改めて聴いたら、

「こんな良い曲だったんだ~♪」と、感激したそうだ。

ファミリー系の歌なら、木山裕策サンの『...

>> 続きを読む


友達になりたい!

ドラえもーーん (๑→‿←๑)ノシ


。。。人じゃないけど、ネコ型ロボットだけど。w

>> 続きを読む


祝*7周年

だそうで。。。参加して間もない私ですが、そんな
節目に遭遇できた。おめでとうございます~(≧▽≦)

フリマ・・先日、決死のクロス購入で、Pコインが尽きて、再び、
細々コツコツと、貯めている日々~なので、出品はC限定。^^;

なのに、青目玉に、色々な応募をして下さる方がいて感謝♪

最近、成立させ...

>> 続きを読む


クロスGET

アンケートやらCM視聴やら、ナンヤカンヤと参加して、
コツコツ貯めたPコインで、今話題のリマスターアイテム『クロス』を購入。

ウーン、、、やっぱり、P服はステキ。(*´﹃`*)デヘヘ

た~だ、Pコイン残0。。有料フリマは、しばしお預けである。*o_ _)oバタッ

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.