欠かさずに見る、、連続ドラマは、面白いと、キッチリ最後まで観ます♪
ニュースは、、朝か~夕方か~夜11時過ぎ。。どこかで、多分必ず観ている。
あと。 1週間の内、どこかで必ず、マツコの番組を観ているハズ。(笑
明日は明日の風が吹く^^
欠かさずに見る、、連続ドラマは、面白いと、キッチリ最後まで観ます♪
ニュースは、、朝か~夕方か~夜11時過ぎ。。どこかで、多分必ず観ている。
あと。 1週間の内、どこかで必ず、マツコの番組を観ているハズ。(笑
家族が、ずーーっと、『家族になろうよ』を、
歌い続けていて、ウザい。"(-""-)"いい加減ヤメナサイ。ww
何でも、今回の報道で、やたら流れ、改めて聴いたら、
「こんな良い曲だったんだ~♪」と、感激したそうだ。
ファミリー系の歌なら、木山裕策サンの『...
だそうで。。。参加して間もない私ですが、そんな
節目に遭遇できた。おめでとうございます~(≧▽≦)
フリマ・・先日、決死のクロス購入で、Pコインが尽きて、再び、
細々コツコツと、貯めている日々~なので、出品はC限定。^^;
なのに、青目玉に、色々な応募をして下さる方がいて感謝♪
最近、成立させ...
アンケートやらCM視聴やら、ナンヤカンヤと参加して、
コツコツ貯めたPコインで、今話題のリマスターアイテム『クロス』を購入。
ウーン、、、やっぱり、P服はステキ。(*´﹃`*)デヘヘ
た~だ、Pコイン残0。。有料フリマは、しばしお預けである。*o_ _)oバタッ