居住県内一泊、36時間の旅(一日目の17
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2016/08/01 09:19:00
だいたいのルートの予定を立てて
うだうだしているうちに、ピンポンがなる。
夫君が風呂に行ったあと、
ロック掛けておきましたから(笑)
風呂から夫君、かえって来ました。
行く前に、ちゃんと虫がうかんでいるかも
とかアレコレ言っておいたのですが案の定、
あんまりお気に召さなかった様子。
お風呂と...
だいたいのルートの予定を立てて
うだうだしているうちに、ピンポンがなる。
夫君が風呂に行ったあと、
ロック掛けておきましたから(笑)
風呂から夫君、かえって来ました。
行く前に、ちゃんと虫がうかんでいるかも
とかアレコレ言っておいたのですが案の定、
あんまりお気に召さなかった様子。
お風呂と...
風呂から出て、着替えて部屋に戻る。
その間、誰にも会わない。
ふーむ、次は24時間風呂にいこうかなあ(笑)
部屋の扉の横にはピンポンと鳴らすドアチャイムがある。
鳴らしてドアを開けると、かぎかかってないし。
ドアチェーン(チェーンじゃないけど)も
かかってないし。
いいのか、この無用心な部屋は...
入るといっても、どっぶり肩までだと
あまりのんびり入ってられません。
湯加減はそんなに熱くなかった。
熱い風呂好きの人には「ぬるい」だろうな
と思うくらいの温度でした。外気にさらされているせいですかねー。
いまどきの温泉は、たいてい段がつけてあって
腰湯で入れるようになってます。
はぁぁ、きも...
エレベータに乗って7階に行きます。
このエレベータはあまり大きくありません。
そぉ、夫君と乗ると「おしらさま」と乗っている雰囲気が
味わえる(謎
タオルだけもって行きます。
普段もそうなのですが、あまり身体をせっけんなどで洗うと
コーティングされている身体の油分が落ちてガサガサ
になる可能性が...
「夕飯のお時間はいかがいたしましょう?」
おお、さすがにちょっといい旅館は
そう言うことを聞いてくるんですねー。
一番遅い時間にしてもらいました。だって
飲み歩いてくるんですもん。早い時間にすると
ゆっくり飲み歩けないしー♪
「朝御飯のお時間は?」
ええっと・・・ちょっと聞いてきますっっ。
...
|
|