✿ ヘタこきましてw ✿
- カテゴリ: 日記
- 2016/01/07 05:34:33
ヘタこいたピンクですww
今、ピンクはPCをpocket wi-fiでネットつないでます
7GBの制限付きpocket wi-fiです
ふと、使用GBを見ると6.25GBw
更新は21日。
今日は7日なのにあと2週間以上あるのに
のこり0.75GB
足りない・・・確実に足りないw
...
(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)
ヘタこいたピンクですww
今、ピンクはPCをpocket wi-fiでネットつないでます
7GBの制限付きpocket wi-fiです
ふと、使用GBを見ると6.25GBw
更新は21日。
今日は7日なのにあと2週間以上あるのに
のこり0.75GB
足りない・・・確実に足りないw
...
ステキなミラクルがあったピンクです
やっと「ニコ吉」
(これって何番目にいいおみくじかしら?)
今日、ももちゃんの生存をピンクの目◔ ◔で確認しました。
午前中、歯医者に行って診察してもらい
その後、恒例のヒトカラに行きました。
14時を過ぎたころ、お腹もすいてきたことだし
帰ること...
ここまで「小吉」しか出ないと
今年はずーーーーっと「小吉」のような気がするピンクです(笑)
もう、笑うっきゃないww
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
...
2歩下がった ピンクですww
また 「小吉」w
なんだかなぁ~w
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
マメ電球をつけたまま寝ると肥満症になるらしいw
最...
「中吉」が出たピンクですw
一歩ずつ 一歩ずつ
大吉に向かって進むのみかな(笑)
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼ ✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼
しかし、しんどい~w
ゆっくり...