「熱いので気をつけてお召し上がりください」
というアドバイスをのこしてウェイトレスは
下がっていきました。
うん、お粥だもんね。
熱いよね。
わかっちゃいるのですが、ちょっと掬って
口に入れる。
あっちー\(◎o◎)/!
すみません、わたしが悪いんです。
甘く見てました、ゴメンナサイ。
で...
「熱いので気をつけてお召し上がりください」
というアドバイスをのこしてウェイトレスは
下がっていきました。
うん、お粥だもんね。
熱いよね。
わかっちゃいるのですが、ちょっと掬って
口に入れる。
あっちー\(◎o◎)/!
すみません、わたしが悪いんです。
甘く見てました、ゴメンナサイ。
で...
前もって調べておきました、高島屋で
一日乗車券があるとサービスしてくれる店♪
中華のお店でおかゆが食べれる。
ちょっと夕飯には時間が早いし、やはり
疲れているのと水分補給ができる
というのがポイントです。
お店の名前のついたお粥があります。
他にもホタテの貝柱入りとか
何種類かおかゆがある。
...
レモンの砂糖漬けでビタミンCを補いつつ
再び地下鉄に乗ります。一日乗車券バンザイ\(^o^)/
この日、地下鉄に乗ったのは
栄→名古屋ドーム→市役所→栄→名古屋駅
ということで4回。元は十分取っております♪
それプラス名古屋城の入場券の割引と
これから早め...
エレベータにのってダイソーのある階に到着すると
もぉそこは100均のカオス(笑)
もちろん、ちゃんと文具は文具のコーナーにあるし
お菓子はお菓子のコーナーにあるのですが
なにしろ広くて広くて。
デパートのワンフロア全部ダイソー\(^o^)/
しかし私の求めるものはビタミンCグッズである。
なに...
さて、お茶室から近い名古屋城の出口は地下鉄にも近い。
そちらに向かって歩きます。足はまだ痛いけど
都会では歩かねばなりません(笑)
田舎の生活って車ばかりなんで
都会より、はるかに歩かないんですよね。
再び市役所駅から地下鉄に乗って栄。
2駅ですが座れたら座りたい。
残念ながら座れなかったor...
|
|