眠いはずなのに。。。
- カテゴリ: 日記
- 2012/11/20 14:45:12
昨日 寝た時間は12時 起きる時間は5時です
5時間弱の睡眠
絶対に眠たいと思うんですが・・
何故か最近 昼寝しません
一昨日は寝たの1時半ですよ それでも起きるのは5時
昨日 今日 と昼寝してません
んー どこかでしわ寄せがくるかも。。。。
あ、それとも 年取ってきたから 短時間睡眠でもよくなった...
日記です ・・・ 多分
昨日 寝た時間は12時 起きる時間は5時です
5時間弱の睡眠
絶対に眠たいと思うんですが・・
何故か最近 昼寝しません
一昨日は寝たの1時半ですよ それでも起きるのは5時
昨日 今日 と昼寝してません
んー どこかでしわ寄せがくるかも。。。。
あ、それとも 年取ってきたから 短時間睡眠でもよくなった...
近所に 創価学会の人がいてるん
その人が 今度 ある人の本を貸してあげるって言うてまして。。。
そしたら 今日 持ってきてしまって
2冊もだよ~
はっきり言いまして 真面目な本っていうか 堅い本は嫌いなんですわ
ナナメ読みして 返却に行こうかあ
一つは新しく政治家になる若い人の本(生い立ちみたいです...
月曜日 はじまりまして 眠たいでござる
ホント 週の初日目って すごく眠いんですわ
テレビさえも見る気なく
消したのだった
今 室内で付いているのは パソコンだけ♬
テレビ 当分 付けません
しっかし さっきから 欠伸の出まくり
今も 欠伸しながら~
ココで コタツの電気を入れちゃうと 余計に睡魔さ...
迷った挙句の果て
出しちまったぜ<コタツ
でも まだ 電気は繋いでないぜ
体温で コタツを暖めるんだぜ
コタツ作ると パソコンを移動させなきゃならぬ
だって 寒いところで パソコンしたくないもん
これからは パソコン移動をする季節だぃ
でも。。。 そのうち面倒になってコタツとパソコン用机を引っ付...
なんかさ~
昼ドラ『幸せの時間』
話題になってるみたいだね
どんなんだろうって ネットで探してみたら。。
おぃおぃ 昼間から良いんか?!って感じ
そう イヤラシイ 場面が。。
今日はどんなんか見たのだ
そしたらさ
玄関で。。。おぃおぃ
ガッコが休みで 観ている子供がいるかもしれやんのに
んー。。
明...