んー・・
課金すると 良いね~って思うのだった
でも 課金 しませんから (●`ε´●)
何事も 無課金
だってさ 遊ぶのに お金 使いたくないからね
って過去に。。。
ボーナスを
パチンコで。。。。。
あ~ パチンコ屋の隣が銀行ってのがあかんのよね
でも 一応 少し...
日記です ・・・ 多分
んー・・
課金すると 良いね~って思うのだった
でも 課金 しませんから (●`ε´●)
何事も 無課金
だってさ 遊ぶのに お金 使いたくないからね
って過去に。。。
ボーナスを
パチンコで。。。。。
あ~ パチンコ屋の隣が銀行ってのがあかんのよね
でも 一応 少し...
寒いよね
なんかさ 12月に入ったとたん 急激な寒さがやってきたって感じ
洗濯物の乾きが悪くなったし
朝 おきるのが辛いし
毎日 引きこもりが始まったぜ
しかし。。。こんなヌクヌク生活 いつまでできるやら
だから 今のうちに しっかりと マッタリとするんだぃ
あ。。。 もうじき 娘が帰還だぁ
...
いやぁ 参ったよ
昨日のことなんだけどさ
晩ご飯後 急にお腹が痛くなって
トイレとお友達状態
お風呂に入ってお腹が温まれば。。。。
甘かったです(-_-;)
お風呂から出てきても 腹痛は収まらず
再度 トイレとお友達
どうしようもないんで
薬を飲みました
ま、痛みは和らぎ トイレとお友達にはなら...
最近 あまり昼寝しないんだなぁ
睡眠時間短いのに
短時間で熟睡できるようになったのか
それとも・・・
昼寝してなくても 遅くまで起きてたりするし
で、休みの日は ゆっくり起きようって思っていても
7時には目が覚める
なんでだろ。。。。
んー 老化かっ?!
まだ 還暦まで10年以上あるのにさ
謎だ。。...
のりピー 執行猶予明けの24日に復帰会見だって~
なんて芸能界は甘いのじゃ
犯罪者オーライですのねん
なんか 舞台のチケットが売れてないって言うしさ
東京のみの公演
覚せい剤の復帰って人 いっぱいいるよね
記憶にあるのは
元光ゲンジ 赤坂晃 田代まさし 押尾学
あ...