Wカップという名の・・・
- カテゴリ: 日記
- 2010/07/07 11:04:24
あらぁ~ 終わってしまった。
獣的Wカップという名のイケメン祭(本当のサッカーファンの人ゴメンなさい)
アルゼンチンの6番だったかなぁ・・・・
ウルグアイの10番だったような・・・・
サッカーファンに怒られそうな 不純な目でWカップを楽しんだ獣でしたとさ。
そうそう今日から潮干狩りという名の...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
あらぁ~ 終わってしまった。
獣的Wカップという名のイケメン祭(本当のサッカーファンの人ゴメンなさい)
アルゼンチンの6番だったかなぁ・・・・
ウルグアイの10番だったような・・・・
サッカーファンに怒られそうな 不純な目でWカップを楽しんだ獣でしたとさ。
そうそう今日から潮干狩りという名の...
小だってさぁ・・・
調子に乗ってたからかのぅ・・・。
うへへへ いひひひ 。
いいもんね~ イチゴ狩りで100ゲットしたし~
釣りランキングで200もらったから~ん☆
欲の塊な獣だよ~ん☆
10/07/06 11:55ゲーム+200ニコット釣りランキング
ヤマメ 47位
びっくりだよ いきなしコイン増えてるから
なぁ~ぜぇ~?って通帳のぞいたら・・・・
やりました~☆ ありがとうごぜいます。
K-1 イコール ヘビー級 というようなイメージ&好みの私ですが
昨夜は面白かったっす☆
個人的に面白かったのは
久保選手と大和選手
スピードはもちろんのこと、重いっすね パンチ。
久保選手はなんか不思議な空気感で見ていてトキドキしました。
大和選手は落ち着いてましたねぇ。タイミング狙ってる様子が...