髪切ったぽ~んで名前も変えた
- カテゴリ: 日記
- 2013/05/12 02:03:10
アバ、ここまではいかないが切った髪(。◠‿◠。)w
いつもの美容室のあんちゃんに今日何処までいっちゃう~ぅ?
(。◡ˇ‸◡) ぅ~んこの雨この何?なんかしっくり行く系?
それなんすか?
うーむ あれだよあれ!!って癖なのかなあれだよ!が
(( ・´ー・`)プッ可愛いなんか)って・・...
りぽのだらりんブログ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバ、ここまではいかないが切った髪(。◠‿◠。)w
いつもの美容室のあんちゃんに今日何処までいっちゃう~ぅ?
(。◡ˇ‸◡) ぅ~んこの雨この何?なんかしっくり行く系?
それなんすか?
うーむ あれだよあれ!!って癖なのかなあれだよ!が
(( ・´ー・`)プッ可愛いなんか)って・・...
もひも~~し ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾おつかりさま~~~ぁ(^ヮ^*)です!っと
電話に出たら。。ドラ(あのさぁ~あっこらへんに住んでるってホント?)
უ(◔×◔ )უハァ?何の事ぅ~~~ そらして見た(๑→ܫ←)ククク・・・w
ドライバの中で噂だけど?って...
温泉♨ (∩∀`*)キャッ
友と(◕. ◡。)ネェー実はうちらは あれが あるwwww知ってる人にしか
言えないが○×▽*
なのでMYタオル大きめの持って 巻いて\(*>∀<)/ゎーぃ
っと走り行こ 行こって友を急かし洗い場へGO~~!(。...
お⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) なんて あの小人さんが居ましたw
どこ住んでるんでつか~?って北海道! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
Σ(☉ω☉ノ)ノ ェェェ 目ん玉飛び出しチャンピオンになりそだった
天然が移るって 移るんぢゃな...
本当疲れて 萎えてた。。 くたばってしまうんでないかって
ポツン。。□_((ヾ(・ω・*)カタカタ りぽさん 明日の打った?って
(`・ω・´∩)ハイッ!!! 疲れと 脚がふぁふぁして目が霞む(。ρω-。) なんだ 疲れが脚に来る...