ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
反芻
運転がむずかしいです
http://photozou.jp/user/top/2680773 フォト蔵の感想欄にかけないので こちらに^^ すごく綺麗でお花にも、それぞれに表情がある感じがします! 花弁が綺麗!!花びらがふんわり 枝に雪がつもっているのも一瞬花びらがほころんだのかと思いました!! こんな風に撮れ...
>> 続きを読む
明日もがんばるのだ(。◕ ∀ ◕。)
通うのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
頑張る!!
1117432島