Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



けめこ

星空の下の演奏会♬

ガーデニングのイベントがコンプ出来て
星空の下での演奏会が開けました(^▽^)/パチパチ
綺麗な星空の下バイオリンを弾くのは
気持が良いでしょうね(*'▽')♬

>> 続きを読む


藤の花が満開です♬

今年は例年より早く藤の花が満開です♬
我が家には藤棚はありませんが
買物の途中で見たご近所の藤が満開で見事です(^▽^)/パチパチ
札幌の中島公園内のキタラ音楽ホールに行く
途中の道の藤棚も見事です♬
今年は聴きに行きたいコンサートが9月なので
観れなくて残念ですよ^^;






>> 続きを読む


寄せ植えも元気です♪♪

朝からとても良い天気で気持ちの良い風が
吹いています♬
5月の初めにホームセンターで2つ寄せ植えを買い
玄関に置いています。
どれも小さかったのにラベンダーやパンジーなど
とても元気に咲いてきて通行人の方を
楽しませてくれています♬
ベゴニアも花壇に植えたので益々賑やかになりました♬
水遣りをしてい...

>> 続きを読む


運動会の練習の声が聞こえました♬

晴れて気持のよい風が吹いています♬
昨日植えたベゴニアやイチゴの苗も元気です♬
私はさすがに少し疲れが残っていますが
毎日歩いたりかかと上げ体操などしているおかげか
筋肉痛もなくほっとしています(*^^)v
洗濯ものを干していたら地元の小学校の
運動会の練習をしている声が聞こえました♬
北海道は秋で...

>> 続きを読む


ラベンダーが満開です♬

今日は20℃で薄曇りです♬
残りのベゴニアも出来る限り植えたいと思っています(*^^)v
ラベンダーで有名な富良野も我が家も
これからがとてもきれいに咲く時期です♬
富良野は父が転勤で住んでいた時期は
何度も遊びに行きました(*^^)v
近くの冨田ファームは今も観光客で賑わっていて
ラベンダーアイス...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.