方言、とはちょっと違うかもですが、地域によって物の呼び方が違って驚いたことありませんか?
知り合いが仕事中に
「サビオもってない?」
と聞いてきたので、サポーターかなにかか?と思いつつ
「いや、多分もってない。」
と答えたあとバンソウコウを取り出したら
「持ってんじゃねえか!」
とつっこまれたこと...
ごく稀になんとなく書きなぐっていきます
方言、とはちょっと違うかもですが、地域によって物の呼び方が違って驚いたことありませんか?
知り合いが仕事中に
「サビオもってない?」
と聞いてきたので、サポーターかなにかか?と思いつつ
「いや、多分もってない。」
と答えたあとバンソウコウを取り出したら
「持ってんじゃねえか!」
とつっこまれたこと...
行ってきました市原ぞうの国!
ずっと行きたいと思っていたのですが、微妙な近距離のためなかなか行動を起こせず…。
降水確率20%の動物園日和だったのですがなぜか降る雨…。
さすが雨女伊達じゃない( `≖ω≖´)✧ドヤッ
しかししばらく降った後曇...
黒板消しのクリーナーとか懐かしすぎる(ノ∀`)
掃除当番で黒板の掃除をやってたときは
黒板消しで拭く
↓
雑巾で水拭き
↓
さらに綺麗に洗った雑巾で2度拭き
しかし背が足りない。椅子なんて焼け石に水。
高さのある教卓って…ステキ(バチあたり)
&d...
やっぱりイカですよね(ジュルリ…
煮てよし、焼いてよし、炙ってよし
ついでにスルメなんてステキですね
昔の歌にもありますし、酒にピッタリの食材ですよねぇ
( `≖ω≖´)<肴は炙った イカでいい~♪
なんて話しているとお酒が飲みたくなりますね
あまり飲むほ...
コーデ広場ができてから、毎日のようにいろんなコーデを見るのが日課になっています。
個人的にはカッコいいカテゴリが好きですね、参考になります。
カッコいい系目指したいです!
nanaみたいなカッコいい人になりたいのです!
・・・一度も読んだことも見たことも無いんですけどね(・∀・)...