一番貯めやすいよね 頑張ってるよ
徒然日記です。他人から見ればどうでもいい
っていう話ばかりです
思い出といえばハムスター
いつも噛まれてばっかだったけど
やっぱし可愛いし飼ってしまう
くりくりっとした目が可愛くて でも
3年くらいしか生きない
それが一番切ないです
最近Coccoの歌ばっかり聞いてます
次に聞いてるのはアンインストールですが
これもまた悲しい歌ですね
歌詞にやられます。
アニメを見てからだと 余計に悲しいですね
知り合いにはに知っている人がいないし残念です