Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



しずく

いろいろ思ってる18日目。

モグラとかキモいし って始め、このイベは全く乗る気じゃなかったんだけど
よーく合成見てみたら、あーなんかモグラ以外は、やっぱ欲しいかも~とか((´∀`))ケラケラ
モグラたたきは、旅行とか行った先のホテルのゲーセンとかにあったりするとやるけどね(*ノ∀<...

>> 続きを読む


今日も、ながら人生の17日目。

書かなきゃいけないわけでも無いんだけどね(笑)
ってことで、魚屋帰宅後、いつものように自炊して~


さてと、今夜は・・・
鶏モモの塩焼きレモンがけ
色んな野菜刻んだサラダ(青じそドレッシング&マヨ)
冷ややっこ (カツオ生姜だれ)
頂き物の数の子入り松前漬け (体には良くなさげなのでチョットだけ)...

>> 続きを読む


充実感でいっぱぁ~ぃの16日目。

昨日、仕事をお昼で早上がりし、今日は公休日で何だか連休だったような
めっちゃ色々して充実出来ましたヾ(o´∀`o)ノ
と、言っても、まだまだまだまだ やりたいことは山積みなんだけど。
そうね~衣替えも早くしないと、ちょいちょい夏服出してるけど
タンスには冬服がごっそりでなん...

>> 続きを読む


体がゴリゴリの15日目。

さて、今日は珍しく仕事を早上がりして気分とっても↑↑ですヾ(o´∀`o)ノ

運動不足のせいもあるんでしょうが最近、背中とか首の辺りがゴリゴリ?してる感じなんですよね。
で、確かクローゼットの中に 足つぼマット?板?みたいなのあったよな~
と思ったらすぐ...

>> 続きを読む


酔っぱらって13日目の日記を忘れた14日目。

昨日は仲良しのリア友と昼飲みへ行ってきましたよー ぷはぁ!(>▽<)/〘[]
1年で1番最高の気候の週末の道路事情を舐めたらあかんですね。
余裕を持って30分以上は前に着くのを想定して・・・
(☉_☉)あれ?バス来ない・・・ まぁ多分5分程度遅れて来たんですけどね。
安心したのもつかの間...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.