ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おはようございます。月曜日ですね。昨日からの雨が降り続いています。良い1日になるといいですね。
>> 続きを読む
こんばんは。昨日と今日の2日間、こちらのお祭りでした。昼に家内と、お詣りとたこ焼きを買いに行ってきました(笑)帰りに、よく行く公園で見慣れない花が咲いていたので、調べてみたら合歓の木の花でした。初めて気づきました(@_@;)
おはようございます。今朝は、ゆっくり起きました。雨が降るそうですね。良い1日になるといいですね。
こんばんは。今日は過ごしやすかったですが。昼は日差しが少し強かったですね。日焼けしてしまいました。
おはようございます。土曜日ですね(^ ^)今日も過ごしやすい気温になるようです。良い1日になるといいですね。
1670197島