Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



yasu

おはようございます

おはようございます。月曜日ですね。昨日からの雨が降り続いています。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。昨日と今日の2日間、こちらのお祭りでした。昼に家内と、お詣りとたこ焼きを買いに行ってきました(笑)帰りに、よく行く公園で見慣れない花が咲いていたので、調べてみたら合歓の木の花でした。初めて気づきました(@_@;)

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。今朝は、ゆっくり起きました。雨が降るそうですね。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む


こんばんは

こんばんは。今日は過ごしやすかったですが。昼は日差しが少し強かったですね。日焼けしてしまいました。

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。土曜日ですね(⁠^⁠ ^⁠)今日も過ごしやすい気温になるようです。良い1日になるといいですね。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.