Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tたたらまえ

32℃

暑い暑い。。
明日は曇りのち雨だって~26℃位までは上がるんだって~
今朝は明け方運動行ってたんで涼しかったな~
そろそろ早朝運動にシフトチェンジだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む


店イベ

店イベ達成しました(*- -)(*_ _)ペコッ
 後はぼちぼちやろう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む


がちゃ

店連動ガチャ今回は3回やったがすべて衣装。。
 20%UPのみ(T~T;。)ウウゥ
 あと680皿頑張んなきゃだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む


くもり

今日は涼しかった~
まだ5月なのでこれが普通なんだろうな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

>> 続きを読む


こすとこ

昨日から降りそうで降らなかった雨が昼頃ザァーっと降ったんでコストコに買い物行ってきた~久し振りにロティサリーチキン買ったんで家でバラしながらもも肉パクリ!たまに食うと美味しいね~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.