暑い暑い。。
明日は曇りのち雨だって~26℃位までは上がるんだって~
今朝は明け方運動行ってたんで涼しかったな~
そろそろ早朝運動にシフトチェンジだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
暑い暑い。。
明日は曇りのち雨だって~26℃位までは上がるんだって~
今朝は明け方運動行ってたんで涼しかったな~
そろそろ早朝運動にシフトチェンジだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
店イベ達成しました(*- -)(*_ _)ペコッ
後はぼちぼちやろう(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
店連動ガチャ今回は3回やったがすべて衣装。。
20%UPのみ(T~T;。)ウウゥ
あと680皿頑張んなきゃだな~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
昨日から降りそうで降らなかった雨が昼頃ザァーっと降ったんでコストコに買い物行ってきた~久し振りにロティサリーチキン買ったんで家でバラしながらもも肉パクリ!たまに食うと美味しいね~