Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もえぎ

クリスマスにニコ吉出ました~(*'▽&...


 メリークリスマス♡♡ ニコ吉~久し振り~~!!
クリスマスの今日・・・皆さんに良い事があります様に・・・
本日のコーデはガーデンレベル500になったお祝いに頂きました(#^.^#) いい事ありましたねw
さぁ~年末に向けてもうひと頑張り・・・気温差があるので体調に気を付けて(特にインフルには気を...

>> 続きを読む


ニコ吉出ました~\(^o^)/

  昨夜はニコ吉出ました~久し振りと言いたいのですが・・・実は・・・二日連続で・・・(#^.^#)前のニコ吉出た時に書き忘れてて まぁ~いいっかってwwまさか二日連続で出るとは・・・思いもよらずです(^_^.)
きっと何か良い事あるはずと思って保護活動・・・そしたら以前に逃げられた ティーチェシャ猫...

>> 続きを読む


祝!6周年記念!貰った~

 ニコタ登録・・・今日で6周年を迎えました\(^o^)/
今回の記念品はフード付きの・・・ワンピース?かな・・・それとぬいぐるみ?置物?でした~(^_^.)ハハハ・・・よく分からん
ニコ店イベも達成できたし(*^^)v 二重の喜びです(*^_^*)この先何時まで続けられるか分からないけど・・・
皆様...

>> 続きを読む


久し振りの~ニコ吉!!

 今夜は久し振りにニコ吉が出て・・・思わず やった~\(^o^)/
昨日は中吉だったんだけど一昨日は末吉・・・吉・・・末吉何かいいことあるかも知れないw
吉兆の兆しあるかも 1日1日を大切に過ごそう そうしましょう(*^_^*)
台所の窓から少し離れたお家の庭にイチョウの木が2本・・・凄く背が高いの...

>> 続きを読む


今日は 母と私の誕生日(*^-^*)

  今年も大きな病気も怪我もなく無事に今日を迎える事が出来てとても嬉しいです(≧▽≦)
本当は今日 母の所に行くはずだったけど 都合で明日行く事になり伝えると少しガッカリした様な声のトーン・・・まぁ~仕方ない(^_^.)
施設の皆さんや職員さんと仲良くやってくれる様で安心してますwたま~に愚痴も出ま...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.