明日ハロウィンだ....↑楽しみなヤツw
以前からゲームのサントラをよくきいていましたが、今は何処かのDJが混ぜたりアレンジしたりした、remixとかかいてある曲をよく聞きます。気に入ってます。でもそういうのって著作権なんちゃらに引っかからないのかな。
とかいいつつ今さっきまできいてました。
なにかお勧めの曲あるなーとか思った方いらしたら教...
ファッションとか良くわからないけど、ハロウィンのときの皆の仮装しようという思いつきはもっとわからない。格好のチョイスも全く分からない。
賑やかになるのは、活気が溢れて良いことだと思うけど、あれって一体何処のお祭りなんだよ...そして仮装ってなんだよ、舞踏会かよ。((?
Vitaの少ななってきて他のゲーム入らないー容量って買えるのかな。
というか今日は折角時間ができたことだし色々練習とかして早めに寝よう、まぁいつも早めだけど、
あいつら今なにやってんだろ兄弟男ばっかだから美人な姉か妹が欲しかった。妹は年をとらない子がi((
ブンデスリーガ行ってみたい。