ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は末吉を引いた雨も降って冬に戻ったような陽気だったけど温かくなってよかった
>> 続きを読む
今日も大大吉を引いた中々大大吉を連荘で引けないねそろそろニコ吉も引きたいね
今日は大大吉を引いたゴールドはきらびやかでいい色だね中々引けない大大吉明日はニコ吉を引くぞ~
今日は大吉を引いた雨で涼しいんだけどなんか蒸すね梅雨のような陽気だ
今日は末吉を引いた日差しが照り付け久々の芝生の上だ身体を慣さないと熱中症になってしまう水分を多めに取らないとね
1475591島