おはようございますw
体育祭楽しかったなぁ
小学校と違ってすごい盛り上がるw
楽しーーーーーー!
それで、今日w
全身筋肉痛だw
あぁー
やばい
午後から部活なのに、、
歩くだけで痛いw
腰がw
つっぱってるw
腕もw
足の裏w
痛いwww...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
おはようございますw
体育祭楽しかったなぁ
小学校と違ってすごい盛り上がるw
楽しーーーーーー!
それで、今日w
全身筋肉痛だw
あぁー
やばい
午後から部活なのに、、
歩くだけで痛いw
腰がw
つっぱってるw
腕もw
足の裏w
痛いwww...
おわったw
やっとおわったー!
点数きっとやばいなぁ
いつ返されるんだろw
月曜日かなー、、、
行きたくないなぁ
親に最低でも50位はとれって言われたし
無理だし
無理だし
3桁いくし
春季テストだってやばかったんだから
無理だし
夏季テストの結果悪かったらまた塾行かないとだぁー;;
め...
おはようございますw
眠い
昨日なんて4:00くらいにおこされました
だから昨日は
寝不足でずっと頭がいたくてw
あー
暇だなw
今度友達と行きたいなぁー
tk
なんかの映画観たい
あのー
なんだっけ
なんとか
あれー
さとうたけるがでる映...
あぁぁぁぁぁぁ
痛かった注射
やっぱり友達が言ってたとーり、
奥までグサァっと。
うぁー
なんか腕にへんなのがドクドクドクゥとはいってきたww
腕痛いーーーー;
痛くてうごかせない
あー
ちゃんともんどけばよかった
あーぁ
痛いw
明日はみんな...
今日は注射でした
勉強のことで頭がいっぱいで忘れてました
あと1時間、、、。
どうする
どうすればいいー
筋肉注射なのかなぁ
友達が筋肉注射って言ってたけど;;
まじなのか
明日は東京いくのにw
テスト1週間前なのにねw
はぁー
ほんとに筋肉注射なのかー
...