伊勢・鳥羽めぐり40時間の旅(1日目の42
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/01/28 10:40:10
夫君、長野の地元にある足湯も一緒に行ったけど
そのときは自分は入らないっていうからさー
も~ホントこっちもゆっくり入ってられなくて。
どうせ入らないだろうと思ったけど
声を掛けておく(笑)
「行く」
え、行くのっっ\(◎o◎)/!
んじゃ、しょーがないなあ。
一緒に行くかあ(心の声
夫君、わ...
夫君、長野の地元にある足湯も一緒に行ったけど
そのときは自分は入らないっていうからさー
も~ホントこっちもゆっくり入ってられなくて。
どうせ入らないだろうと思ったけど
声を掛けておく(笑)
「行く」
え、行くのっっ\(◎o◎)/!
んじゃ、しょーがないなあ。
一緒に行くかあ(心の声
夫君、わ...
お給仕に来てくれた仲居さんは
なんと中国人の研修生(笑)
ふーむ、インバウンドで中国からのお客様に
対応できる人材ということなんでしょうか。
もちろん日本語は流暢とはいかないまでも
そこそこ通じます。
日本人と言うのは面白い民族で
「カタコトで喋る外国人」というのに弱い(笑)
流暢に喋られる...
お風呂は大きめの丸いのが3つくらいあるスペースと
もう一つサウナと四角いお風呂のあるスペース。
その間に1つ一人用の陶器の風呂が
通路のようになっている所に。
丸いのに入って、あったまって
通路のところの風呂に入る。
ちょっとぬるめかなー、外気に当たっているせいかな。
ちょろちょろとお湯が足され...
「どないですー?」
あー面白いですよ(笑)
「足、たべてますのん?」
そーそー。皮膚をかじるんですよ。
くすぐったいですよぉ♪
「そーでっかー、おもろそうでんなー」
フロントで言うとやれますよ。
「あ、お金要りますのん?」
わたしはチケットもらったので(笑)
どーもお金がかかるらしいと思ったおじさ...
夫君も風呂で浴衣に着替えてます。
あ、ちょっと告白しますが実は私
こういうものをウマく着られません(^_^;)
一応、右のほうを下にして重ねるくらいは
わかるのですけどねー、帯ってどーするんですか?
いつも適当にチョウチョ結びで斜め前に結んでます。
前にフランスの友人が彼女の日本語教室の生徒さ...
|
|