today is snow
It snowed from the evening
It is cold
(ΦωΦ)フフフ…
簡単な 英語 書いてみちゃった (´ε`;)
よーするに簡単に言うと
夕方から雪が降ってきて寒...
日記です ・・・ 多分
today is snow
It snowed from the evening
It is cold
(ΦωΦ)フフフ…
簡単な 英語 書いてみちゃった (´ε`;)
よーするに簡単に言うと
夕方から雪が降ってきて寒...
もう 老人ボケが始まってしまったんだろうか (ノ∀`)
あ~ あかんねぇ 歳をとると (-_-;)
って 何を今頃思い出したかって?!
はい
6日は 結婚記念日
何年目かって?
んー。。。。
1年以上100年以下
あ、これでは幅が広すぎますね~
じゃ 狭めましょう
1年以上50年...
寒すぎ ってことで とうとう 出しました
ニットタイツ
やっぱ 暖かいね ニットタイツは (*´∀`*)
ニットパンツも新しいの買うとしよう♬
なんせ三日月百子の商品
300円だし~
安いから沢山 買ってしまうのです (ノ∀`)
地震だよ~
揺れたよ~
東北の方 震度5
大丈夫でしょうか?
あられ地方 震度2
しっかし 晩ご飯を作り始める時間
怖いですわ