『安物買いの銭失い』
よく言われるんです。
とくに洋服を購入した時にですが。
もういい年なんだから きちんとした物をきちんと着こなしなさい
だそうです。
わかっていはいるんですけど
毎日とっかえひっかえ色んなものを着たい私としては
どうしても質より量(食べざかりの子供か?)になってしまうのです
...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
『安物買いの銭失い』
よく言われるんです。
とくに洋服を購入した時にですが。
もういい年なんだから きちんとした物をきちんと着こなしなさい
だそうです。
わかっていはいるんですけど
毎日とっかえひっかえ色んなものを着たい私としては
どうしても質より量(食べざかりの子供か?)になってしまうのです
...
ニコタちとおかしくないですか?みなさん
私だけがおかしいのかっ?!
着替えたはずのアバが変わっていなかったり
読んだはずのコメントが未読で表示されていたり
ワナなのか??獣用のワナなのか?クリックわなわなか?
思わずクリッククリックの獣。
本能のおもむくままに カッチカッチ。
へへへ フリーズしまし...
ふふふ
やりやしたよ~ん。
招き猫ちゃん あーんど シャチホコ!
欲しかった2匹が釣れましたー。 ラッキー☆
嬉しいなっ☆
欲しいものはいっぱいあるです。
ニコタでは、なかなかやりくりが上手くできないもんで
おしゃれなアバにできず(涙)
お部屋も中途半端だし・・・(号泣)
現実も欲しいものだらけで・・・。
靴にバッグにピアスにおされなチュニック・・・・などなど
欲望は果てしないっすな。
なぜこんなに欲深いのだろう・・・...
釣れたよ~ 天女ふたたび。
でも狙いは 招き猫さんなんだよねぇ・・・。
お部屋ともよく合いそうな気がするから欲しいんだけどな。
本日釣り堀でお話しした方は 1日で3回もネコさん釣ったそうな・・・
うらやますぃ~☆
タイミング的にも私の天女と同じタイミングでネコさん釣れていたので
物々交換できたら...