振り返ってみると、、、
● ニコタに初参加した。
● 人生初の(課金)をした。
(๑◔‿◔๑)ムフ♪♪
明日は明日の風が吹く^^
ほぼ、毎日毎日、クルクル回し続けているのに、、、
未だに、青ガチャ目玉の『きのこ帽』が出ないって!?
*o_ _)o きのこの季節が終わってしまうジャ~マイカ。www
コラボイベントですか~~クリスマスシーズンに、これ又可愛いお客様がニコタへ♪(๑→‿←๑)ノシ
欲しい秋冬アイテム、、、ふわふわした何かが欲しいです♪(笑
触れたら、ホッとして癒されるモノ~んー何がいいかなァ。
ぬいぐるみは苦手なので、要りません!!(←コーデは両手持ちw)
自分に似ている、、、動物?"(-""-)" ウーーーン、難しいなァ。
なら、抱えているこの子↑↑↑ に、似ていることにしよう。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ヨシ