Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

ダウン

今日は、くもりの土曜です。暑いんだか涼しいんだか。(;^ω^)

小学校では運動会やってます・・・うちは関係なし。^m^

昨日、久しぶりに・・・一日ダウンしました。風邪で熱は、
37℃くらいですが、それでもしんどくてとにかく、たってられない。

気持ち悪くて悪くて・・・トイレに座るのも...

>> 続きを読む


特別な日に食べたいもの

特別な日に・・・なんだろ?(;^ω^)

家族のお祝い事だったら・・・赤飯とか?お刺身・・・いやお刺身はしょっちゅう食べてるか。^m^

特にないなぁ。しいていえば・・・おいしいスイーツのほうがいいかも♪

>> 続きを読む


眠い・・・

今日は霧雨のちくもり。たまに日差しも出そうな感じになったり…
どんよりくもりになってみたり。(;^ω^)

夕べ、風邪薬のルル飲んだのですが・・・いつもと同じくらい(pm11くらい)に
寝て・・・朝は雨だったから、6時まで寝てました。

それでもなんかまだまだ寝てたい感じの...

>> 続きを読む


雨のち・・・

今日は、雨のちくもり。思ったよりも早く雨が上がり・・・

買い物も自転車で行ってきました♪(^_-)-☆

昨日、夕方にリオで金メダル取った富山県出身二人の女王♪

田知本遥選手(柔道)と登坂瑛理選手(レスリング)が、県民栄誉賞もらい

その後、富山市内パレードし・・・それをテレビで中継してたのを観...

>> 続きを読む


曇り空・・・

今日は、晴れのち曇り空・・・下り坂のようです。(;^ω^)

昨日から、なんだか少しのどに来てます・・・風邪の気配。(;^ω^)

葛根湯飲んでますが・・・少々、せきが出たりのどが少しいがらっぽい。

ひどくなりたくないのですが・・・。((+_+))

これというのも・・・せ...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.