今日は貴重な晴れ・・・ですが、雲多いし、暑い。(;^ω^)
久しぶりに真夏日近い気温で・・・じっとしてても汗出るから扇風機を
久しぶりにつけてます。
それでも季節は確実に秋なので・・・おとなりさんのキンモクセイがいつの間にか咲いてて、離れてるけど香りが来てます。甘い♪
今日は貴重な晴れ・・・ですが、雲多いし、暑い。(;^ω^)
久しぶりに真夏日近い気温で・・・じっとしてても汗出るから扇風機を
久しぶりにつけてます。
それでも季節は確実に秋なので・・・おとなりさんのキンモクセイがいつの間にか咲いてて、離れてるけど香りが来てます。甘い♪
今日は、朝からしとしと雨。26℃ほどなのでほどほどに暑くもあり、
涼しくもあり。(;^ω^)
今日は、夫が土曜の代休だったので・・・映画観てきました。
「超高速参勤交代リターンズ」(^_-)-☆
夫婦どちらかが50歳以上ならふたりで2200円なので♪お得。
前作の「超高速参勤交代...
今日は、雲の多い晴れ・・・そして、久しぶりに暑い。(;^ω^)
久しぶりの真夏日近い気温(28℃)なってます・・・暑いですわ。
でも、湿度低いので・・・やっぱり、残暑って感じですね。
今日は、晴れ昼前後どんよりくもり。(;^ω^)
今はまた青空増えて晴れてきましたが。
洗濯物が三日分くらいたまってて・・・昨日までの分はなんとか片付いた(^^♪
今日の気温は、昨日よりは上がり最高気温24℃くらいなので、
今日は半袖Tシャツです♪( *´艸`)
さて、...
今日は、朝から雨・・・しとしと雨・・・今は、やんだかも。
今日も気温上がらず、20℃前後です。
じっとしてたら・・・半袖Tシャツ,半パンツじゃきつくなってきました。^m^
|
|