昨日は、友達とおでかけしてきました♪( *´艸`)
富山県立近代美術館にて・・・
「藤城清治・光メルヘン展」
影絵作家として有名な藤城清治さん、御年92歳で今も制作続けてられる♪
わたしは、名前聞いて・・・?でしたが、
影絵作品観て・・・なんか見たことある♪でした。
影絵作ると...
昨日は、友達とおでかけしてきました♪( *´艸`)
富山県立近代美術館にて・・・
「藤城清治・光メルヘン展」
影絵作家として有名な藤城清治さん、御年92歳で今も制作続けてられる♪
わたしは、名前聞いて・・・?でしたが、
影絵作品観て・・・なんか見たことある♪でした。
影絵作ると...
今日は、貴重な晴れのはずでしたが・・・雲多いなぁ。(;^ω^)
一応晴れのうちだけど、洗濯物三日分乾いたかどうかあやしい。
気温は、空気も乾燥していて23℃くらい。秋って感じです。
気が付けば・・・えっ!?今日で9月終わりなの!!^m^
なにしてたかわかんないうちに過ぎました。...
ニコッと八周年だそう・・・おめでとう(^^♪
って、わたしは何年やってるんだろ?もしかして・・・始まったころから
かもね。('◇')ゞ
今日は雨・・・朝は降りだしのしとしと細かい雨で
空気は夕べから続いてのムンとしてましたが。(;^ω^)
だんだん雨脚が強くなってきて・・・昼過ぎかなりの土砂降り。(;^ω^)
でも、空気がすずしくなってきました♪今は普通の雨降り。
|
|