正月の関東2泊3日の旅(1日目の10
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/03/09 09:45:48
ここの駅の改札はホームから上がった所にある。
都会には良くあるタイプとでもいったらいいのかな。
駅ビルって感じですかねー。
家電の大きいビルなどと連絡通路で繋がってます。
第二秘書が群馬の学校に通うことになったときに
まずここの家電のビルでアレコレ買った覚えがある(笑)
なんでも家電量販店の...
ここの駅の改札はホームから上がった所にある。
都会には良くあるタイプとでもいったらいいのかな。
駅ビルって感じですかねー。
家電の大きいビルなどと連絡通路で繋がってます。
第二秘書が群馬の学校に通うことになったときに
まずここの家電のビルでアレコレ買った覚えがある(笑)
なんでも家電量販店の...
籠原トラップをくぐりぬけると
また一段と車内がガラガラになってきます。
新幹線の止まる駅ごとに、ごそっと降りていくかんじかなー。
乗ってくる人もモチロンいるんですけど、降りる人の
半分以下くらい?
新幹線つかえば速いですからねー。
そうそう、ちょうど震災のときに第二秘書が
卒業の年で卒業式にい...
新宿ですから乗降客は多いです。
でも、乗っている人は少なめな感じですねー.
座っている人がほとんどで、空席もあるっぽい。
ロングシートの電車です。
できるだけ多く乗せようと思ったら
ロングシートになりますよね(^_^;)
なんとか座れました。
夫君も座った。向かい側のほうですけど(笑)
とり...
食堂のオバチャン、もとい(笑)
オネエサンが番号をいってくれました。
とりにいって食べます。
夫君の選んだやつがウマそうに見える。
わたしもそれにすればよかったなー。
ちらっとそんな事を思うが
自分のそばに集中する。
あー、くった。
時間はまだ10分以上余裕がある。
夫君も完食。
ちょっとく...
まずキップをゲットして電車に乗らないとなんで
ここでの時間ロスはあまりうれしくない。
頭の中で行き先の駅名と新幹線じゃなくて
普通で行くというのを効率よく伝えるべく
ぶつぶつと考える。
ネットで列車の料金や時間を調べるときも
うっかりすると勝手に新幹線利用での
時間や料金になるので、そこは注意
...
|
|