最近笑ったこと・・・孫ボーイズでしょうか。
ふたりともひょうきんというか・・・おもしろいことが大好きで(^^♪
ふたりでコントやってるようなこと多いですね。
最近笑ったこと・・・孫ボーイズでしょうか。
ふたりともひょうきんというか・・・おもしろいことが大好きで(^^♪
ふたりでコントやってるようなこと多いですね。
今日は、朝は晴れていて放射冷却にて冷えてました。
久しぶりの早朝ウォーキングに行ったら・・・長袖Tシャツにナイロンパーカー
着ていったけど・・・汗ほぼなしで、出ていた頭がキーンと
痛くなりましたから。(;^ω^)
その後、何やら南風が吹きだして次第くもってきて・・・
午後、雨がポツ...
今日は、連休明けの火曜です。晴れを期待してましたが・・・
明るかったのは午前のみ。(;^ω^)今はくもりですわ。洗濯物たくさん干してるけど、
乾くかなぁ。(;^ω^)
今日は、体育の日で・・・市のエブリバディスポーツディに
長女と孫ボーイズと四人で行ってきました♪夫は今日仕事。(;^ω^)
これに行くのは・・・超久しぶり・・・娘たちが小学生以来ですから。('◇')ゞ
飲食ブース、カヌー体験、フリマ、スボーツ少年団対抗駅伝、献血車が外にあり、
体育...
|
|