正月の関東2泊3日の旅(1日目の15
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2017/03/14 10:35:59
夫君を置き去りにしてでも寺を見にいくつもり(笑)
案の定、ついてきましたけど。
もちろんフロントのオネエサンにもらった地図を持っていく。
あとは現金やカードが入った
小さいバッグ。
もちろんコートも着てマフラーも。
カードキーをポケットにいれていく。
エレベータに乗って下におりて
外に出ます...
夫君を置き去りにしてでも寺を見にいくつもり(笑)
案の定、ついてきましたけど。
もちろんフロントのオネエサンにもらった地図を持っていく。
あとは現金やカードが入った
小さいバッグ。
もちろんコートも着てマフラーも。
カードキーをポケットにいれていく。
エレベータに乗って下におりて
外に出ます...
とりあえず部屋に戻ってメールのチェック。
第二秘書からの返事がはかばかしくない。
仕事でどうしても抜けられないらしい。
実は行く前から予想はしていたのですが
現地に着いたら、5分や10分くらい
会う時間がとれるんじゃないかと。
交渉するも「難しい」と判断。
せっかく群馬まで来たのになあ。
メ...
女風呂は館内移動のスリッパを脱いで右手だったかな。
スリッパを脱いだあたりがちょっと広い場所になってて
椅子がおいてあってオッサンが一人ぼーっと
座ってましたね。
女風呂の暖簾をくぐって中に入る。
脱衣所にはロッカーが並ぶ。
さすがにまだまだ夕方の早い時間です。
入っている人は少ない。
ロッ...
「あのー、この近くではなくてかなり遠くにあるのですが」
調べてきたのはかなり遠くの寺。
いやいやいやいや、そんなはずはないのですが(^_^;)
お寺って同名のところがありますもんねー。
あのー、徳川ゆかりのお寺で
ここの駅のすぐ近くのはずなんですが・・・
「すみません、もう一度調べてきます」
...
駅の出口からホテルの入り口までは
ふきっさらしの通路となります。
名古屋駅だと高島屋のバルコニーみたいなかんじ?
あそこよりは閑散としてますが、
そりゃー人口規模が違いますから(笑)
ホテルまで徒歩一分というのは
この通路を歩く時間かな。
駅に直結していることが多いですよね
「徒歩一分」のホ...
|
|