Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

なんか暑い・・・

今日は、午前知友の降水確率が50%と言ってたけど・・・

実際は、午前中晴れ間アリのくもりでした。おまけになんだか

久しぶりに空気が暑い感じで・・・買い物行った後、薄手のTシャツに
着替えました。25℃くらいあったかと。(;^ω^)

さて、アリ・・・昨日の夕方、夫が帰宅後に・・・もっ...

>> 続きを読む


ファイト!!

今日は、朝からくもりで時々雨がしとしと落ちてくるかな?

カラカラになってたから、ほどよく湿り気がきた感じです。

さて・・・今日もアリと戦いました。(;^ω^)

昨日、とてもあやしいスポットを夫が、パテで塞いだけど・・・

やはり。((+_+))

そこから少し離れた壁紙の隙間から、...

>> 続きを読む


またまた・・・

今日も秋晴れ(^^♪三日続いてくれた。(^_-)-☆

それはいいけど・・・最近もポチポチ見つけてたアリ。

昨日、結構たくさんいて・・・今日、買い物から帰ったら・・・行列が!?

今日は、夫も娘もいて・・・みんなでどこからでてきてるのかを探し。(;^ω^)

やっぱり、出窓の飾り板と壁...

>> 続きを読む


今日も秋晴れ

今日も朝から秋晴れです・・・どこにもでかけませんけど。('◇')ゞ

洗濯物がスッキリ乾くのが何よりのしあわせです♪

>> 続きを読む


ひさしぶりの快晴・・・

今日はとってもとっても久しぶりに朝からの快晴です♪( *´艸`)

朝は冷え込んでたけど・・・日中は、20℃くらいまであがり・・・

快適だし。(^_-)-☆

何よりもスッキリな青空が・・・心にしみますわ。( *´艸`)

そんなおだやかな気持ちのいい空なので・・・玄関前の...

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.