今日は、午前知友の降水確率が50%と言ってたけど・・・
実際は、午前中晴れ間アリのくもりでした。おまけになんだか
久しぶりに空気が暑い感じで・・・買い物行った後、薄手のTシャツに
着替えました。25℃くらいあったかと。(;^ω^)
さて、アリ・・・昨日の夕方、夫が帰宅後に・・・もっ...
今日は、午前知友の降水確率が50%と言ってたけど・・・
実際は、午前中晴れ間アリのくもりでした。おまけになんだか
久しぶりに空気が暑い感じで・・・買い物行った後、薄手のTシャツに
着替えました。25℃くらいあったかと。(;^ω^)
さて、アリ・・・昨日の夕方、夫が帰宅後に・・・もっ...
今日は、朝からくもりで時々雨がしとしと落ちてくるかな?
カラカラになってたから、ほどよく湿り気がきた感じです。
さて・・・今日もアリと戦いました。(;^ω^)
昨日、とてもあやしいスポットを夫が、パテで塞いだけど・・・
やはり。((+_+))
そこから少し離れた壁紙の隙間から、...
今日も秋晴れ(^^♪三日続いてくれた。(^_-)-☆
それはいいけど・・・最近もポチポチ見つけてたアリ。
昨日、結構たくさんいて・・・今日、買い物から帰ったら・・・行列が!?
今日は、夫も娘もいて・・・みんなでどこからでてきてるのかを探し。(;^ω^)
やっぱり、出窓の飾り板と壁...
今日も朝から秋晴れです・・・どこにもでかけませんけど。('◇')ゞ
洗濯物がスッキリ乾くのが何よりのしあわせです♪
今日はとってもとっても久しぶりに朝からの快晴です♪( *´艸`)
朝は冷え込んでたけど・・・日中は、20℃くらいまであがり・・・
快適だし。(^_-)-☆
何よりもスッキリな青空が・・・心にしみますわ。( *´艸`)
そんなおだやかな気持ちのいい空なので・・・玄関前の...
|
|