Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ゆきみん

晴れてますが・・・

今日はもっとお天気悪いかと思ったが・・・意外に晴れ。^m^

でも、風は冷たいし、雲も多めで・・・最高気温も16℃ほどです。(;^ω^)

洗濯物乾くかなぁ。

>> 続きを読む


11月になりました・・・

もう11月になりました・・・今月は誕生月なんですが、
なんか幸先悪く・・・自転車の前輪がペッタンコに。(;^ω^)

長女の高校時代のお古なので・・・もうタイヤもボロボロだからね。
パンクというよりタイヤがだめになったかな。(;^ω^)

さて、それはおいといて・・・

結構...

>> 続きを読む


お天気下り坂

今日は、晴れのちくもりですが・・・南西の風が強くて

昨日より気温は上昇。19℃くらいにはなったか。(;^ω^)

>> 続きを読む


晴れ・・・

今日は貴重な晴れ・・・といっても雲多めで最高気温も15℃くらい。

ここんところ、ぐずつき天気続きだったし、明日からもくもりと雨マークばかりのようなので・・・貴重です。(^_-)-☆

さて、今日は各地でいろんなイベントやってますが・・・

いつもの日曜買い物だけで・・・のんびりです♪

>> 続きを読む


コタツ

今日は、時雨の土曜です。(;^ω^)

最高気温でも15℃くらいしかない。ヒートテック着て、4枚重ね着しとります。(;^ω^)

そして・・・とうとうこたつ設置しました。(^_-)-☆

>> 続きを読む





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.